【ホリエモン】東谷義和さんが国会議員になったのでますますガーシー砲の威力が上がりましたね(^^;少し怖いです!(ホリエモンスタートCh) #堀江貴文 #ホリエモン #ガーシー

  • 2022.09.18
  • ALL
【ホリエモン】東谷義和さんが国会議員になったのでますますガーシー砲の威力が上がりましたね(^^;少し怖いです!(ホリエモンスタートCh) #堀江貴文 #ホリエモン #ガーシー

ご視聴ありがとうございます♪
高評価、チャンネ登録の方もよろしくお願いいたします(^ ^)

0:00 ダイジェスト
0:52 参議院議員のガーシーの言ってることの信憑性とは
1:35 ガーシーと週間文集とかわらなくなってきてる理由

チャンネル登録はこちら⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCqn4cETBMFH2T50Xm7Ed2GQ

動画元⬇️

堀江貴文、ホリエモンチャンネルはこちら⬇️
https://www.youtube.com/user/takaponjp

4億円踏み倒したひろゆきの賢さにはびっくりさせられます!詳しくはこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=N7v0faDKfAg

ガーシーにリスペクトされ和解した動画はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=VLQWe2E_IpI&t=41s

堀江さんの演説でこれから生きていくことで大事な事を教えてくれる動画がこちら⬇️

日本の未来を予想してこれからどのように生きていけば良いか未来を予想していただく動画がこちら⬇️

青汁王子と与沢翼さんが堀江さんと統一教会について談話してる動画がこちら⬇️

【字幕概要】
ガーシーって知ってます?
みなさん 知ってますよ!もちろん
めちゃくちゃ話題ですよ 要はいろんな芸能人の
不倫ネタとか 未成年なんとかも 暴露してるし なんか某有名経営者の まぁ悪事を暴露したりとか そうですね そういうことを今
やられてるわけですけど やっぱ言うても
よく分かんないじゃない 何か怪しいな人っていう ぽっと出な感じはね ぽっと出の
怪しい人っていう イメージはやっぱり
払拭できてないけど ガーシーの
言うことに めちゃくちゃ信憑性が
出てくるんですよ いや怖いですよね 彼の情報源が正しいか
正しくないか置いといて 彼が言ってることが
正しいかどうかではなく 参議院議員のガーシー
が言ってることと 一般人のガーシーが
言ってることっていうのは 信用度に差が出て
くるんですね これがいい悪いの
問題ではなく現実として そうなんですよと 本があって並んでいて そこに自分の顔とか
が載ってると その人が言ってること 正しく感じちゃうんですよ ガーシーってね 言ってることって
実際なんか その未成年飲酒みたいな
話でいうと 一緒にそのやった
17歳の子が 実際にYouTube出て
話したりとかしてるんで まぁ正しいんだろうな
と思うけど やっぱテレビとかそういう
媒体は扱わないんですよ なんでかっていうと 信頼性がないと
思われてる ただの一般人だろと
なってるんですよ 例えばネタ元が
週刊文春だったら 出るんですよ だから僕は
ガーシーも週刊文春も 大して変わらないと
思いますよ 実態はねだけど
紙媒体があって なんか立派な100年以上
の歴史があって みんな立派な出版社だと 思ってるじゃない
週刊文春 文藝春秋社のことを だからみんな
信じるんですよ 文春が言ってることは
嘘でも信じるんですよ

【当チャンネル使用されてるキーワード】
ひろゆき,切り抜き,ひろゆき切り抜き集,ひろゆききりぬき,あべしんぞう,安部晋三,銃撃,演説,山上徹也,安倍さん,安倍元総理,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,hiroyuki,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,ヒカル,宮迫,宮迫博之,宮迫ですッ,朝倉未来,コレコレ,はじめしゃちょー,ホリエモン,堀江貴文,ホリエモンきりぬき,堀江貴文切り抜き,岡田斗司夫,東海オンエア,コムドット,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,シバター,ひかる,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,アメトーク,成田悠輔,日経テレ東大学, 東海オンエア, WinWinWiiin ,与沢翼,加藤純一,落合陽一,ゆたぼん,山本圭壱,ガーシーch,東谷義和,ガーシー,nhk,n党,立花孝志,角川歴彦,五輪,オリンピック,ひろゆきテロップTV,崇教眞光,統一教会,楽天,三木谷

#ホリエモン切り抜き #ホリエモンスタートCh #東谷義和 #ガーシーチャンネル #堀江貴文切り抜き #ガーシー切り抜き #ガーシー砲 #ホリエモンガーシー #堀江ガーシー #ホリエモンガーシー #ひろゆきテロップTV

ALLカテゴリの最新記事