【ホリエモン】ガーシー砲が三木谷さんの楽天にも影響してきてますね!ガーシーに晒された三木谷さんはどうなっていくんでしょう(^^;(ホリエモンスタートCh) #堀江貴文 #ホリエモン #ガーシー

  • 2022.09.18
  • ALL
【ホリエモン】ガーシー砲が三木谷さんの楽天にも影響してきてますね!ガーシーに晒された三木谷さんはどうなっていくんでしょう(^^;(ホリエモンスタートCh) #堀江貴文 #ホリエモン #ガーシー

ご視聴ありがとうございます♪
高評価、チャンネ登録の方もよろしくお願いいたします(^ ^)

0:00 ダイジェスト
0:34 ガーシーが楽天をせめた結果企業の反応
0:57 今まで楽天が都合の悪い情報を消していた
1:49 楽天経営が厳しい現状
2:23 堀江さんが三木谷さんの事をどう思ってるのかの答え

チャンネル登録はこちら⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCqn4cETBMFH2T50Xm7Ed2GQ

動画元⬇️

堀江貴文、ホリエモンチャンネルはこちら⬇️
https://www.youtube.com/user/takaponjp

4億円踏み倒したひろゆきの賢さにはびっくりさせられます!詳しくはこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=N7v0faDKfAg

ガーシーにリスペクトされ和解した動画はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=VLQWe2E_IpI&t=41s

堀江さんの演説でこれから生きていくことで大事な事を教えてくれる動画がこちら⬇️

日本の未来を予想してこれからどのように生きていけば良いか未来を予想していただく動画がこちら⬇️

青汁王子と与沢翼さんが堀江さんと統一教会について談話してる動画がこちら⬇️

【字幕概要】
俺ガーシーさんと
なんか話してて 何か原稿とか今やりとりしてるじゃないですか いやこれ削りたいっすね
って言ったら ガーシーさんがいや出しましょうとか言われて いやちょっと
って言ったら いやいつでもドバイで かくまるんで
大丈夫ですよって言って 俺早いよまだ30代で ドバイから出れなくなるの嫌だよって言って ガーシーさんが 楽天を攻めるまでは みんな笑いながら
見てたんですけど 楽天を攻めてから 結構な大企業が経営会議で 議題にし始めてますね そうなんだ
ちょっと特別ですね なにがなにが 楽天さんは あぁまぁそれはほら
今までさそうやってさ 消えていってた
わけじゃんない
そういう記事とかさ 消すっていうのはさ すごい大事なことなんだよ ネット上の消すとかって いくらでも消せんだよ 意外と週刊誌の人とかって この前、某週刊誌の 記者さんと話して 攻撃されるの弱いんですね あぁそうだよそう 僕その逆に返り討ちに 合わせられるんじゃ
ないかなとか 思ってたんですけど いろいろ腹を割って
話したら もう電話が鳴り止まないと Gさんに晒されてから 編集部に もう触んないことに
しましたって言って やっぱ普通に
嫌なんだって思って そうそうそうだから 俺も執拗に週刊文春を
叩いてんじゃん こいつら人間のクズだとか ずっといってんじゃん めっちゃ効いてるらしいよ らしいですね でも楽天もあれですね 今楽天一番苦しいからね 嬉しそうな顔して 別に嬉しそうな顔とか
じゃなくて普通に 客観的に見て
大変だってことだよ 今の岸田(岸田内閣)さん
のチームは 楽天さん近いすっからね あっそうなんだ 僕あんま詳しくないすけど そういう噂を イライラしてたんで
しょうね神戸勝てないし 楽天モバイルも
あぁーゆう感じで ガーシーが
M社長M社長っていうから ムカついたんでしょうね まぁそうだろ
完全に図星をつかれて ムカついたんだろうね 堀江さん三木谷さんの事
好きなんですよね? 俺は別にだから
是々非々ですよ 楽天パンダだけ
好きなんでしたっけ? 楽天カードマンも好きだよ
くだらない 楽天カードマンと
楽天パンダは善 楽天パンダは 俺愛してるから
くだらない もう新しいスタンプ
出たら 動く楽天パンダスタンプ
とか出たら 速攻でダウンロードする ファンってことすっね
楽天の? ファンですよそりゃ ガーシーが正しいこと
言ってるかどうかも 分かんないじゃん そうですよ 僕ねぇ楽天で
キムチ買ってますたまに 俺最近買い物してない
楽天で

【当チャンネル使用されてるキーワード】
ひろゆき,切り抜き,ひろゆき切り抜き集,ひろゆききりぬき,あべしんぞう,安部晋三,銃撃,演説,山上徹也,安倍さん,安倍元総理,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,hiroyuki,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,ヒカル,宮迫,宮迫博之,宮迫ですッ,朝倉未来,コレコレ,はじめしゃちょー,ホリエモン,堀江貴文,ホリエモンきりぬき,堀江貴文切り抜き,岡田斗司夫,東海オンエア,コムドット,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,シバター,ひかる,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,アメトーク,成田悠輔,日経テレ東大学, 東海オンエア, WinWinWiiin ,与沢翼,加藤純一,落合陽一,ゆたぼん,山本圭壱,ガーシーch,東谷義和,ガーシー,nhk,n党,立花孝志,角川歴彦,五輪,オリンピック,ひろゆきテロップTV,崇教眞光,統一教会,楽天,三木谷

#ホリエモン切り抜き #ホリエモンスタートCh #東谷義和 #ガーシーチャンネル #堀江貴文切り抜き #ガーシー切り抜き #ガーシー砲 #楽天 #三木谷 #楽天三木谷 #ひろゆきテロップTV

ALLカテゴリの最新記事