【立花孝志】口止めされてるけど言うわ【切り抜き】

  • 2024.02.17
  • ALL
【立花孝志】口止めされてるけど言うわ【切り抜き】

令和6年2月9日の定例記者会見から切り抜きました。
私も、ガーシーさんの逮捕以降ずっと疑問でした。
党首はそこまで仰っていませんが、
ガーシーが逮捕されたことで、「あれはウソなんでしょ?」っていう
前提でメディアが報じ、国民の皆さんもそう受け取っているような気がします。
そうでなければ、ガーシーさんの裁判の度にあの方がコメントして、
それが扱われるって、あり得ませんよね?

元動画
【定例記者会見ライブ配信】2月2日(金)午後1時から

おまけの切り抜きBGM
音楽: Good time 02
URL: InShot

動画に利用したイラストはこちら
いらすとや
https://www.irasutoya.com

ALLカテゴリの最新記事